ファッションリンクコンテンツ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ユニクロ スキニージーンズ
スキニージーンズ. ひさびさにUNIQLO さんでお買い物~. チェリー会 のお仲間 色白な!みちのく美人ちゃん. 一押しのスキニージーンズ でふ. いまさらな感もありますが、私も実はむっちり に見えるんじゃないかと思って. スキニージーンズは敬遠し ...(続きを読む)


スキニー 着こなし
... に♪今旬のレギンスやスキニーデニムと合わせて着こなしたいね☆胸元が大胆に開いていてセクシー! ...(続きを読む). ジーンズの着こなし ジーンズの着こなし自分では頑張ってオシャレしてるのにオバサンみたいな格好に見えて困っています。 ...(続きを読む)




スキニーデニムってスリムジーンズと何が違うんでしょうか?7~8年位前にストレッチ...
スキニーデニムってスリムジーンズと何が違うんでしょうか?7~8年位前にストレッチのピッタピタのタイトなデニム流行ったような覚えがありますが、あれとはまた違いますか?(続きを読む)


『スキニージーンズ』って正直、足の短いO脚ではかっこ悪ですか?(><)
『スキニージーンズ』って正直、足の短いO脚ではかっこ悪いですか?(><)(続きを読む)


お恥ずかしながら、未だに ジーンズにブーツの裾を入れるスタイルというものをした...
お恥ずかしながら、未だに ジーンズにブーツの裾を入れるスタイルというものをした事がありません。それが出来るタイプのブーツを持っていなかったので(笑)あれをしている方が穿いているジーンズはスリムなのですか?ストレートなのですか?まぁぶっちゃけ両方いるような気がしますがどちらの方が好ましいと思われるかも、理由を含めて教えて頂けたら有難いです。ウエスタンスタイルのブーツを購入したのですが自分の手持ちのジーンズは、ブーツカットかベルボしかないのですよ。もしブーツイン用に新たに増やすなら、何がいいのかしらって思って・・・(続きを読む)


ユニクロって今でも人気があるのでしょうか?昔は町を歩いたらユニクロだらけだった...
ユニクロって今でも人気があるのでしょうか?昔は町を歩いたらユニクロだらけだったんですが。(続きを読む)


流行のファッションと服の買い方についての相談です。去年の今頃だと膝丈のツイー...
流行のファッションと服の買い方についての相談です。去年の今頃だと膝丈のツイードのハーフパンツにブーツとゆう着こなしが流行ってよく見かけましたが、今はショートパンツ×ニーハイソックスやスキニーデニムと言った感じです。きっとバルーンワンピを買って、来年履いてたらおかしいんでしょうね。。。流行のものは新鮮だしかわいいので金に余裕あればすごく欲しいのですが1年しか着れないからもったいない、かと言ってベーシックなジーンズにシンプルなカットソーではおしゃれのし甲斐がない気がします。そんなこんなで洋服を買うのをいつも躊躇してしまいます。みなさんは、使い捨て覚悟で流行ファッションを楽しんでいるのですか?その辺をふまえて、みなさんのお洋服の買い方や買うときのあれこれを教えてください(>_<)(続きを読む)


私は、ジーンズが好きでよく購入するのですがいまいち美脚になれた!というジーンズ...
私は、ジーンズが好きでよく購入するのですがいまいち美脚になれた!というジーンズがありません。。。みなさん、何かお勧めのラインが綺麗だったり、脚が長く見えるジーンズありませんか?あったら、是非メーカー等教えてください★(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


