ファッションリンクコンテンツ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[OZOC] スキニーデニム
OZOC(オゾック)/ スキニーデニム脚にぴったりとフィットするタイトなスキニーデニム。ブーツインスタイルもスマートに決まるのでこれからの季節に大活躍。トップス次第で印象自在な着こなしが楽しめるのもうれしい。※RUNA秋号P91掲載商品です。 ...(続きを読む)


ケイト・モスKate Moss・イビサIBIZAで友人達とバカンス!Siwy ...
友人の女性はケイト・モスKate Moss TOPSHOPのドレス着てます! ■9月3日友人THE KILLS(キルズ)のJamie Hince達とお出かけ! イビサIBIZAでバカンス前のケイト・モスを前回と別ショットで! Siwyシーウィーのスキニーデニムを穿いてヒースロー空港・・(続きを読む)



【女性の方協力してください】彼氏にはどのような格好でいてほしいですか?B系?お...
【女性の方協力してください】彼氏にはどのような格好でいてほしいですか?B系?お兄?サーフ?以下のアンケートにも答えてください。暇な時で良いです。お願いします。まず自分に彼氏がいると想定してください①シャツはボタンを開けてインナーを見せた方が良いですか?見せない方がいいですか?②ポロシャツとシャツどっちの方が好きですか?③ピアスは両方?片方?④ズボンは長い派?短い派?どっちの方が好き?⑤知識的のほうが良い?ちょっと天然の方が良い?ご協力ありがとうございました(続きを読む)


アースカラー(くすんだグリーン)のスキニーデニムを購入したのですが、いまいち...
アースカラー(くすんだグリーン)のスキニーデニムを購入したのですが、いまいち合うトップスが分かりません。よろしければアドバイスをお願いします。(続きを読む)


セブン、ブルーカルト、AG、マウジーで迷っています。試着をしたのですが、すべ...
セブン、ブルーカルト、AG、マウジーで迷っています。試着をしたのですが、すべて気に入る点があり、よくわからなくなってしまいました。ヒップ、太ももがコンプレックスな私はどれがおすすめですか?24歳女性です★カジュアル系もきれいめも着ます(^^)ジーンズ好きなかたアドバイスお願いします!!(続きを読む)


スキニーデニムが流行る もう流行ってるのかな?私は余り 好きになれませんが 皆さ...
スキニーデニムが流行る もう流行ってるのかな?私は余り 好きになれませんが 皆さんはどうですか?流行るのも今だけでしょうか・・・・・・・。(続きを読む)


スカートの下にジーンズを履くのは流行遅れですか?
スカートの下にジーンズを履くのは流行遅れですか?丈の短いスカートやワンピを着るとき、露出を抑えるために下に細いジーンズを履くことがあります。今の流行でしたらレギンズを合わせることが多いのでしょうがどうしてもレギンズをかわいいと思えないため、デニムを合わせています。丈は9分、7分、5分など様々で、ロールアップして履くこともあります。これは、ださいのでしょうか?ワンピ+スキニーデニムのコーディネートはみかけますが、そういえばスカート+ジーンズはあまりみかけないかも・・・と思い当たりまして。2年くらい前には大流行でしたよね。もう古いのでしょうか。このファッションをどう思いますか?(続きを読む)


落札した商品のサイズが合わない理由で返品したいのですが。
落札した商品のサイズが合わない理由で返品したいのですが。初めてご質問します。中学生の息子に代理で、オークションで新品のデニムスキニーパンツを落札しました。写真には身長175cm、体重65㎏のモデルが着用した写真が掲載されていましたが、程よくフィットして、長さもちょうど良い感じでした。平置きでのサイズも書いてあり、ノークレームノーリターンとのことでした。息子は170cm59㎏、どちらかというと細い方なので、写真を参考にし、落札しました。(Yahoo!簡単決済で支払い)。商品はすぐに届いたのですが、サイズが小さく、はけませんでした。商品は確かに新品のようでしたが、裾の長さが不揃いで、左右で1㎝近く違いました。当方で平置きにして採寸したところ、全般に1~2㎝ほど短い状態でした。商品を受領してすぐにサイズが合わないこと裾の長さが左右で違うことを理由に送料は当方で負担する条件で返品及び返金を申し出ましたが、「ノークレームノーリターン」を盾に、応じられませんとの回答でした。通常の買い物では考えられないことですが、オークションで個人間の取引の場合、仕方がないことなのでしょうか…?ちなみに出品者は個人名ですが、出品商品は相当数あり、掲載写真は明らかに衣料品の店内で撮影しています。どうぞよろしくお願いします。http://auctions.yahoo.co.jp/(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。